くびれ獲得への近道は○○だ!

こんにちは

 

 

 

みなさん、くびれ欲しいですよね?

 

 

 

くびれを作って、タイトなズボンや

ハイウエストの服をおしゃれに着たり。

くびれを生かしてBigTシャツをかわいく着こなして

 

 

 

オシャレを楽しみたいですよね?

 

 

 

お洒落を楽しむことができると

自然と自分に自信がつき、

普段入らないようなお店に入ったり、

今までの自分では考えられないことが

思いついたりと。

 

 

 

 

毎日の生活に小さい幸せが

少しずつ訪れます。♪

 

 

 

ですが、体を鍛えるジムが近くにない。

ジムはあるけど行く時間&余裕がない

そもそもジムとかに行ってゴリゴリに追い込みたくない

 

 

 

それなら…って始めた糖質抜きダイエットも

毎日自炊し続けることのしんどさ。

断れない上司との会食。。

全然上手くできない。。。

 

 

 

でもこれらって、ありきたりで

その日の自分のモチベに大きく

左右されますよね?

 

 

そして続けていかないと

あっという間にリバウンドしてしまいます。

以前の私もそうでした…

 

 

 

ですが、

きつい運動をしなくても

毎日の食事コントロール

ストレスをためなくていいんです。

 

 

 

本日紹介する○○を

理解して、実践して

痩せやすい

美ボディを作りましょう。

f:id:Capibala:20200621124459j:image

 

 

その○○とは!

 

 

 

基礎代謝量」です。

 

 

 

これを上げることで

運動をしていないときの

カロリー消費を

増やすことができるのです。

 

 

 

 

つまり、基礎代謝量を上げることで

痩せやすい体になり、くびれ獲得への

近道になるのです。

 

 

 

基礎代謝量を制する者は

くびれを制す✨

 

 

 

といっても過言ではありません。

 

 

 

今までの頑張りと、これからの努力を

無駄にしないために体そのものを

変えましょう。

 

 

その方法は

 

筋肉を使うことです!

 

 

 

いいですか?

筋トレじゃありませんよ!

筋肉を使うんです。

 

 

 

筋肉を使うことで日々の

消費カロリーを増やすことができます。

特に下半身の筋肉がおすすめです。

 

 

 

理由は大きな筋肉が多く

体の60~70%の筋肉が

下半身についているからです。

f:id:Capibala:20200621124357j:image

 

 

これらの筋肉を使用するだけで

日々の消費カロリーが増え
ちょっと食べすぎた程度なら
過度な運動をしなくてすむようになります。

 

 

 

私が実践してきた中で、今でも継続中な

使い方を特別に紹介していきます。

 

 

 

まずは、

エスカレーター

エレベーターの

1階分を階段で上る事。

 

 

 

そして

次に1日スクワット4回ぐらい

→(10秒で終わる回数だから)

 

 

 

最後に踵上げです。

f:id:Capibala:20200621102208j:image

動きは簡単ですが、

↑のことを守って行うと

下半身+お腹を刺激して

使うことができるのです!

 

 

 

以上の3つです。

 少し回数が少なくない?

 と考える方もいるとは

思いますが。

 

 

 

私はこれを

通勤と職場でのスキマ時間

の有効利用でしか行いません。

 

 

 

だって、目的は基礎代謝量を増やして

痩せやすい体につくり変える

だけなのですから!

 

 

 

これ自体が筋トレや、

糖質制限ダイエットのように

激しく辛くある必要はないのです。

 

 

 

さぁこの記事を読んだあなたも

「筋肉をつかう」を実践して

基礎代謝量」を上げて

痩せやすい体を作っていきましょう。

 

 

 

まずは、お風呂上がりの

スクワット4回から!!

実践していきましょう♪

 

 

 

筋トレとストレッチしか知らない

周囲の人に差をつけてやりましょう

 

 

 

 

最後にこの記事が参考になったという方は

「いいね」や「コメント」を

 

 

よろしくお願いします。