ポッコリお腹はもう嫌!1日10秒でくびれ美人に?!

 

なかなか減らない下腹部のお肉。。。

 

いろんなダイエット方法を試したけど

 

 

効果を体感しずらい…

そもそも効果がでるまで続かない…

 

どうせ私にくびれなんて作れっこない。。。

f:id:Capibala:20200612125335j:image

 

 

と!こんな風に自分の体に限界を

感じているそこのあなた!!

 

朗報です!

 

1日10秒取り組むだけで

ポッコリお腹が凹むんです!

くびれが作れちゃうんです!!

 

 

 

f:id:Capibala:20200612132906j:image

 

くびれ欲しいですよね?

自慢のくびれに、周囲の目をくぎ付けにしたいですよね?

 

ある方法を取り入れることで、

 

 

エストを今より細くしてくびれを作り

 

ピチッとした👖を履けるようになる

色んなファッションが着こなせるようになる

→→お洒落が楽しくなる。

 

こんな風になれるんです。

 

 

また、お腹の張がなくなることで腰痛が軽減した!

という研究結果も報告されており、

メリットは挙げたらキリがありません!

 

 

逆にこのまま何も取り組まない

でいると。。。

 

たるんだお腹を隠すために、

オーバーサイズの服ばっかりを選ぶ

ようになってしまったり。

 

 

→たるんだお腹から、みるみる太ももや

背中周りにも、お肉がついてきたりします。

 

 

想像できますよね?

 

 

 

これらの状態を回避して

くびれを作り上げる方法をこれから

具体的に紹介していきます。

 

 

 

 それは

 

大腸マッサージ」

 です。

 

。。( ゚Д゚)…ん?

 

 

 

どうゆう事?

 と思われる人もいると思います、

しかし馬鹿にできないのです。

 

 

 

大腸は本来下の図のように

上行結腸→横行結腸→下行結腸→S状結腸

→直腸の順になっております。

 

f:id:Capibala:20200612145438j:image

 

ぽっこりお腹の方の大腸を見てみると↓

 

 

f:id:Capibala:20200612145847j:image

 

このように

 

 

②の横行結腸が落下しており

ここにり、弁が溜まり

スムーズに運搬されなくなっております。

 

 

また、弁が固く運搬しずらいと

弁が腸内に留まやすく、

ガスも溜まります。。。

 

結果として腸がある

 

f:id:Capibala:20200612141944j:image

 

↑周りが張り、

ぽっこりお腹になるのです。

 

 

こんなお腹はくびれの天敵です。

 

おさらばするための具体的な方法を紹介します!

 

 

1. まず仰向けに寝て、膝は体育座りのように立てます。

2. お尻の下にクッションなどをいれて

 お尻を少し高くします。

3.   「おへそ」から「みぞおち」にかけて

  手で押し上げす。

 

これだけでいいんです!

これの1~3を10秒繰り返します。

 

こうすることで

腸が整い、弁が運搬されやすく

なります。

 

もちろん10秒以上やってもokです。

 

私自身もこのやり方を取り入れてから

2日に1回のお通じが1日1回になり、

お腹周りがスッキリした体験を

しております。

 

 

まずは1日10秒大腸体操

この記事を読んだ今日から

実践していきましょう。