ずぼら女子でも大丈夫!ドラックストアで購入可能な、○○でくびれ美人に!

 

 

こんにちは

 

 

 

皆さん!当たり前ですが

くびれ、欲しいですよね?

 

 

でも。

 

 

努力しないと絶対に

エスト絞れないし…

 

美人Youtuberみたいに

継続して運動しなきゃだし…

 

そもそも、

何かに取り組める時間がない!!

 

f:id:Capibala:20200617234142j:image

 

でもあんまり努力しないで

くびれはつくりた~い(*´з`)

 

 

 

そんなあなたに朗報です。

 

 

 

〇〇を取り入れることで

運動をほとんどせずに

くびれが作れちゃうんです!!

 

 

 

その○○とは!!

 

 

漢方薬です!!

f:id:Capibala:20200617234156j:image

 

 

なぜなら、

 

 

 

理想の体を作るうえで大切な3つのサイクル。

 

 

 

「摂る」

食事

  

「巡る」

消化・吸収&循環

  

「出す」

良い排便習慣

 

 

 

これら3つの流れの中の

「巡る」

に大きな影響をあたえるからです。

 

 

 

もともとダイエットというのは、

食事療法の一部で病院などでは基本、

 

 

 

摂取カロリーを減らし

消費カロリーを多くすることで

ウエイトコントロールを行っていました。

 

 

 

しかし、これらをする前に大切なことは

内臓のバランスが正常であることなのです。

 

 

 

内臓のバランスが崩れていると

代謝が悪くなり、体内に

水分(むくみ)や

脂肪(内臓脂肪、皮下脂肪)

 

 

をため込んでしまいます。。。

 

 

 

しかし!

漢方を服用することで「巡る」

のタイミングで摂取した食事を

より分解しやすく、より巡りやすくして内臓

の負担を軽減してくれる効果があるのです。

 

 

 

すごいですよね?(^^)

 

 

 

また、「出す」の場面でも

腸に作用し、便秘の改善

軟便の調整に働いてくれます。

 

 

 

驚くところはまだあります!

 

 

 

 

漢方には自然由来成分で

多くの生薬配合されており

副作用や、依存性

低いのが特徴で

 

 

用法、容量さえ守れば

安全に服用できるんです。

 

 

 

そして!

マツモトキヨシや、ウエルシアなどの

ドラッグストアに陳列してあり、

オンラインでの購入も可能です。

f:id:Capibala:20200619130048j:image

 

↑このような見た目です。

 

 

 

また、

薬局によっては先生からの

処方箋無しで購入できるところも

あります!

f:id:Capibala:20200619130101j:image

 

 

 

 

こういう点で長期にわたり

乱用しなければ漢方は

体に優しい損をしない、

ダイエッサプリ&便秘薬と言えます♪

 

 

強い味方になってくれる

可能性まちがいなしです!!

 

 

 

 

では紹介していきます。

 

 

 

くびれ作りの!!

強い味方! 漢方5選!!

 

 

 

「大建中湯」(だいけんちゅうとう)

 

 

 

お腹の張り・腹痛の軽減に!

 

 

 

これは、

お腹の張り、腹痛で悩んでる人に向け

腹部を温める効能が強く、腸の血流を増やし

腸の作用を正常に戻してくれます。

 

 

 

2防風通聖散

  (ぼうふうつうしょうさん)

 

 

ダイエット目的の服用も可能!

 

 

 

これは、

便秘がちで肥満気味の方向け。

体の水分循環を改善させることで

便通が良くなります。

 

→私は服用1.5週~2週間で効果が理想の便が出てきました。

 

 

 

3「桂枝加芍薬大横湯」(けいしかしゃくやくだいおうとう) 

 

頑固な便秘に効果が!

 

 

 

これは

 

 

時間をかけずに便秘を改善したい人向け。

大黄が腸を刺激して便通を改善。

芍薬が痛みを和らげる効果があるが

現在下痢の人には要注意

 

 

 

4「麻子仁丸」(ましにんがん)

  頑固な便秘に硬化が!

 

 

これは

 

便秘に悩み、腸が弱っている人向け。

腸に水分を引き込む効果と、便を柔らかく

する効果があり、高血圧やむくみの原因となる

甘草が入っておりません。

 

 

 

「大黄甘草湯」

  (だいおうかんぞうとう)

 

 

早めに便秘や、腹痛を直したい人向け

 

 

 

便秘解消に効果増大な大黄と甘草

から出来ており、刺激性です。

即効性のある漢方ですが

飲みすぎには注意です。

 

 

 

 

 これらを利用することで。

 

 

気乗りしない、続かない

そんなダイエットよりも

継続的で安全に

結果が期待できます。

 

 

 

毎食前に飲むだけですよ!

 

 

 

この記事を読まれた方は

普段の買い物ついでに

購入して、すぐ、実践です。

 

 

運動だけしている

周囲に大きく差をつける

チャンス✨

 

 

 

今すぐ取り入れましょう💪

 

 

 

 

この記事が参考になったという方は

「いいね」や「コメント」を

 

よろしくお願いいたします。