○○を無視すると、くびれは作りずらくなる。超簡単な○○エクササイズで仕事の合間にくびれ美人に!

こんにちは!

 

 

 

突然ですが

皆さんの思うくびれって

どこですか?

 

 

 

私の思うくびれは

f:id:Capibala:20200703134821j:image

 ↑ここです。

 

 

 

メチャクチャ

かっこいいですよね!

メチャクチャ

エロイですよね!!

 

 

 

更衣室で着替えるときや

入浴前の脱衣のときは

 

 

 

同僚の目が気になったり。

自分のたるんだ体に

ため息したり。

 

 

 

プールや海水浴に

行くときなんてのは特に

 

 

 

回りの目を気にしたり。

一緒に行く友人や彼の反応

を気にしたりしますよね。。

 

 

 

こういうとき私は

毎回、必ずと言っていいほど

 

 

 

くびれを作って胸から

お尻までメリハリの

ある体になりたい!

 

 

 

って思います。(*´з`)

 

 

 

この記事を読まれた方は、

ここまでの話で自分も同じ

ことを感じたことがある。

と思っているでしょう。

 

 

 

そんなあなたに

今日はくびれをつくるために

重要な○○をお教えいたします。

 

 

 

この○○を取り入れることで

くびれが作りやすくなり。

 

 

 

お腹を出せるようになります

・ファッションが楽しめます

・自分の体に自信がつき自分の

ことが好きになれます

 

 

 

その○○とは!!

 

 

 

くびれさせる場所をつくる

です!!

 

 

 

 

個人差はありますが、

エストにある程度の

ないと美しいくびれを

作ることはできません。

 

 

 

このとは

肋骨骨盤

間の部分です。

f:id:Capibala:20200703143624j:image

  この上の赤点と下の赤点の間の距離です

 

 

 

なぜなら

 

 

 

人間の体は寝ている時以外

は常に重力と戦っているの

で状態を起こしていると

 

 

 

肋骨と骨盤の間が

詰まってしまいます。

 

 

 

猫背は

もちろんよくない

姿勢です。

 

 

 

なので

まずは背筋を伸ばして

広げていきましょう。

 

 

 

ここを広げることで、

 

 

 

肋骨から骨盤にかけてより

美しいラインができ、

姿勢を整える効果が

期待できます。

 

 

 

とても魅力的ですよね!

しかも、道具は使いません。

体一つでいいんです。

 

 

 

では、「くびれさせる場所を作る」

ためのやり方を紹介していきます。

 

 

  

1.

f:id:Capibala:20200703152614j:image

・両腕を肩幅の広さに開いて立ち両腕を上にのばす。

・頭上で軽く指を組んで、背筋を伸ばし、息を吐きながら大きく上に伸びます。

 

 

 

2.

f:id:Capibala:20200703152626j:image

・両腕を上げたまま右手で

左手の手首をつかむ

・上半身を軽く右側に倒し、

息を吐きながら伸ばします。

 

 

 

3.

f:id:Capibala:20200703152631j:image

・左手で右手の手首をつかみ

2と同じように上半身を軽く

左に倒し、息を吐きながら

伸ばします。

 

 

 

・以上①~③を1セット

1日5セットを目標に

やってみましょう。

 

 

 

これなら道具を

使わずできるので

どこでもできますよ!

 

 

 

私は 早朝2セット

入浴後に3セットと、

各パートを7秒ずつ

伸ばしております。

 

 

 

お仕事前にやれば

集中が高まります

お仕事の合間にやると

リフレッシュします

 

 

 

一日の最後にケアとして

行うのも良いですが。

 

 

 

どれもオススメしますが、

この記事を読まれたあなたは

 

 

 

まずは、

これを見ている

画面から離れて

一度お試しください👍

 

 

 

 

最後にこの記事が

参考になったという方は

「いいね」や「コメント」を

 

 

 

よろしくお願いします。